無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
遠恋つらい
 

すっかり更新サボり気味ですが、元気です。
いや〜詰まる所、書くことがあるような、ないような。


今年も残すところ1か月を切りましたが、早々に一年の反省をすると、BL小説買いすぎたなぁ…てことです(爆) 去年は薄い本買いすぎたなぁ…って反省したのに、進歩がないというか同じレベルですね私。 本棚に並べるのもアレなので紙袋保管なのですが、紙袋5つ目突入したあたりから現実から目を背けてます。読みだしたの7月頃からなのに半年でこの量って…!!おいおいおい ふと気付くとBL全般おいしく頂けるようになってしまったヨ(笑) 基本は商業よりだけど、もうなんでも来いよ。っていう。



最近は木原音瀬さんの本を集めてます。大好きです。最初に「美しいこと」を読んでハマって「箱の中」「檻の外」でやられ、「COLD SLEEP」で胸打たれ、いま吸血鬼シリーズで苦しんでます。アルと暁が…!!なんせ完結していないBL小説を読むのは初めてなのです。(「ダブルバインド」はちょうど並行する形だった) 


早く二人が会えますように…5巻でやっとアルが日本に帰って来れたのに、まだ会えないなんてなぁ。日本に1人で帰ってきた暁が所在なさげに、何故か広く感じる自分の部屋でポツンとしてるところ妄想しただけで…言葉が出ません。 「痛い、切ない」がお得意の作家さん、とよく書かれてますがこの作品はどうなるのでしょう?アルが吸血鬼で、暁が人間である限り、切なさは伴うんだろうなぁ。あとこの二人、突っ込むうんぬんまで進展したらリバってほしい…  あ、でももう暁が幸せになればそれでいい。心の雪解け…!うああダメだ、苦しいよう。 こころにくるものに触れると、いつもぶわあとなってしばらくおさまりません、いつもの病気。はやくなおれ自分。


そういえばこないだ「新仁/義なき戦/い」(1974年:深作さんの方ね!)を見てたのですが、何故か主人公総受けに見えまして、ああ…(・∀・)と思った。マキちゃんに全方向矢印。893小説の読みすぎかしら…それともラキドか…うぐ。ちなみに日本の任/侠映画はこのシリーズくらいしかちゃんと見てないですが、古臭いドンパチが好きです!! 弟分、兄貴分、の関係が好きです!! 今度なにか新しいの発掘しようかなぁ♪



今年中に終わらせたい目下の課題はパソコンを買うこと!!!
が、がんばる…!!

| こう* | 漫画・小説 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/12/05 11:46 PM posted by: にゃん
本棚に入れられたら、こんだけ集めた!ってゆう達成感味わえるのにね(´`*)
てか、久しぶりにコウの家行きたいわぁ(^-^)
部屋広いし、片付けたらBLコーナーとか作れそう!笑" ま、家族の目を気にして、棚+カーテンって感じで^^

今後もコメントするかもだけど、適当にスルーしてもらって良いからねぇ☆
2011/12/07 5:02 PM posted by: こう
>>>にゃんさま

一瞬誰かと思ったよーwコメントいつでも嬉しいからちゃっかり返信するよ(´▽`)
そいやしばらく来てないねぇ。遊びおいでよー♪BLコーナー作って待ってるから(笑) にゃんも読めばいいのに…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
name:
email:
url:
comments: